Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第一回イベント ]

2006/08/30(Wed) 11:31:58
先週の土曜日についに第一回イベントが行われました。
ウンバラMAPでの2PTに分かれての収集品ポイント対決!

次々遅れて到着するちょ麺に説明が大変なますたーまんたはご立腹。

0830_1.jpg


PT分けはグーパーで
グーチーム  こき・まんた・乃・すずな・あご・どくだみくん・あいろん
パーチーム  なーな・紳士・あかりん・斧・らおう・ブスマス

それぞれ分かれて1時間狩って収集品を集めましたー。

結果:グーチーム1377点 パーチーム1581点

グーは負けてしまいました(っ_・。)パーがバナナの皮出したのが強かった・・・!
企画から採点までやってくれたまんたに感謝!楽しかったです。

またG狩りでお金貯めてイベントしようね(*´`

0830_2.jpg


RO / TB : 0 / CM : 1 /

[ あたたたた ]

2006/08/17(Thu) 23:29:15
まんたがジュピに行こう!と提案してくれたので、久しぶりにみんなでおでかけ(*´`
前衛だらけの素敵なPTだったけれどっ。
ローグでBB盗作して頑張ってみましたが、やっぱりこうなる運命゜゜

0817_1.jpg


そして寝転がっていたら偶然にもグリム狩りしてたうらきさまに発見される。
そんなわけで鳥を出してもらって編成しなおしてリベンジです。
上下2PTに別れて、支援ひとりずつでSPがかつかつд;
EoM時代を思い出すとても激しい狩りでした。

で、結局こうなる。

0817_3.jpg


でも1%プラスになった私は勝ち組!
久しぶりにうらきさまを迎えた旧EoMメンバはとても発言が多く、ログの流れがすごかったです゜゜*

やっぱりジョークは健在だった。

0817_2.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ まる゜ ]

2006/08/14(Mon) 23:57:26
こきがMEプリを作ってTUを覚えたというので、ローグで一緒にAマミを食べに行って来ましたー。
AマミにはTUしてもらってあといらないものは私が倒す感じで。
向かっているとまんたLKも合流して3人で大暴れ。

そして予想通りひかれました。まんた恐ろしい子・・・゜゜!

0815_1.jpg


その後バイツの方々にBADに連れて行ってもらいました。
久しぶりのプリ+5人支援は結構きつかったですー。へたれ支援だしねд
結婚スキルでSP貰えるからなんとかなるものの、なかったらかなりきついんだろうなぁ。
支援にいっぱいいっぱいでSSすら撮る余裕なかったけど楽しかった!
そしておいしかったですです(*´`

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ Gvは ]

2006/08/13(Sun) 22:22:14
EoMがなくなってからバイツで出させていただいてます。
人見知りだからあんまりしゃべらない子だけれど・x・
同盟あるところで出るのはSC時代以来なので最初は慣れるのが大変でした。
最近ではぼちぼち支援できるようになってきた・・・かな?
そういうことにしておこう!

お盆なので今週はお休みかと思っていたのですが、あるとのことで。
B5で防衛したりレースみたいになったり混戦でした。
戦記みたいなものは書けないのでそんな感じ。
ルアフたいてLAしてアシデモで沈められる、そんなGvでした(*´`
忙しかったけどすごく楽しかったです!
最後は防衛して終わり。お疲れさまでしたー。

0814_1.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ rrrr ]

2006/08/12(Sat) 23:42:32
地味に復活させてみたり(*´`

最近はリンカーに力を入れてる乃さんですが、レモンをがりがり消費するのでお金が。。
なので最近高値で売れるというチーズを集めに行ってきました。
STRがない子なので与ダメはお察しください゜゜

0813_1.jpg


砂があって30分で33個という結果でした!
結構出る確率的には多いと思うんだけど、なんせ撲滅が。。タイタンあれば違うんだろうけどっ。
でもなかなか色んな収集品が出るので楽しかったです。
支援もらえればかなり避けれるんだけどソロだときつそうだなぁ。
久しぶりにローグしたけどやっぱり前衛職も楽しい('-'*)
リンカー垢が切れたらまたしばらくメイン垢だけで行こうと思いました。

レモン買うお金もないし゜゜;

RO / TB : 0 / CM : 4 /

HOME / NEXT
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
