Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うーん ]

2006/04/19(Wed) 03:19:32
バイトがおもいのほか忙しくて最近やる気が微妙ω
当分いらんことしてるかもしれないでーすー。

そんな感じでぴよさんとこに載ってたのおとなしくやるよ!
絶対私のこと誤解してるーw
あなたのショタコン度チェック

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者


性癖倒錯度  36%

二次元的倒錯度  0%

母性本能度  100%

社会現実度  100%

ショタ好きじゃないっていつも言ってるでしょ!これで証明できた('-'*)


あなたのやおい度チェック

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう


再起不能度  56%

腐れ女度  56%

二次元倒錯度  100%

冷静沈着度  55%

だから腐ってないっていつも言ってるでしょ!・・・あ・・・れ・・・?
もうだめだーwww


あなたの精神年齢チェック

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう


精神的未熟度  100%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  53%

д・・・・・・・・・・

その他 / TB : 0 / CM : 8 /

rrrr / HOME / AωAパンダ

COMMENT

*   From axiom
ぶwwwwwプリ㌧

精神年齢低wwwwwww
コミケwwwwwww

2006.04.19(17:59) / URL / [EDIT] / TOP


*   From コキ
ふいたwww
私もやってみよ(゚∀゚)

こっちもこっそり見てるよ!

2006.04.19(21:40) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
吹いたwww
あまりにもおいしすぎる!!

2006.04.20(01:15) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
>axiomたそ
なにかが間違ってるよね・・・!
ちょー大人なのにいいω

>こき
み、みてたの!?知らなかった('-'*)
結果はここに貼り付けてくださいね^^!

>ぴよさん
これは罠だとしか思えないよ!
まいったまいった。。

2006.04.20(23:03) / URL / [EDIT] / TOP


*   From なおちー
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識


精神的未熟度  3%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  79%
精神的悟り度  42%
www

2006.04.24(00:13) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
バトン回しといたからちゃんとやるんだよ!!
ていうかそれ以前に更新するんだよ!!

2006.04.25(21:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
>なおち
ゃんゃん

>ぴよさん
み、みくしーでやりますω
ちょい入院するからこっちは更新とまるー

2006.04.26(20:56) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
ミクシー見る気ないんだけどな・・・!!

2006.04.26(21:43) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/55-1e605657


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
