Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 引退 ]

2005/08/30(Tue) 22:28:38
いきなりすぎてびっくりしてたのですが。
ローグで赤芋を狩っているとどんさまからメッセが。
突然の引退宣言でびっくりしました。
寂しいけどメッセはつなぐみたいだからまたいろいろかまってもらおうと思ってます('-'*)

思えばどんさまとは私がTrueUnionの時に出会いました。
しげながとヒデさんが友達だったのかな?
そんなつながりからwing_of_angel、当時のどんさまGがTrueの溜まり場に移り住んで来たわけです。
その後私のIntWizをwingに入れてもらったり、当時のプリとペアで監獄に行ってみたり。

050830_1.jpg

このどことなくよそよそしい感じが(*ノノ)
いっぱい遊んでもらったっけなぁ。
昔のSSはよく保存してあるけど最近のはあんまりなくって、どんさまがアサのSSが多いです。


どんはうす前で撮ったwingのSSとか

050830_2.jpg


溜まり場にいた人たちでPv行ったときのとか

050830_3.jpg


一緒に遊べて楽しかったです!
実はどんさまと狩り行くためにサフラ取ったんですよー。
いつも自分はサフラないからなーってペアが出来なかったから。
だからスキル再振り後にペア行ったときは嬉しかったなぁ。
廃屋での狩りかたとかも教えてもらったし!
本当はもっとペアしたかったから残念だけど(´・ω・`)

最後に撮ったSSは主役が後ろをむいてました!

050830_4.jpg


たくさんの想い出をありがとー('-'*

050830_5.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ そんなわけで。 ]

2005/08/26(Fri) 23:57:10
ブログを新しくしました!
とはいってもまたFC2にお世話になってるわけですが。
壁紙を変えてみたり色々いじりたかったので、1からやってみました('-'*)自分的にお気に入りなかんじに出来たので満足っ。

こないだこきとコージのJob上げをお手伝いしにカタコンに行ってきましたー。
ゾンビプリズナーがどれだけ可愛いかを語っていたらDL様を発見。
ヒール砲してテレポを延々と繰り返し。
途中から潤ちゃんとまんたも加わってプリだけで粘着してました(*´-`*)
たまにテレポの前置きを忘れたり、にぶい乃さんは合計15回くらいころりと・・・(' p ')
ひとりをおとりにして後ろからヒール砲してみたり、みんなで色々考えながら戦って楽しかった!
無理じゃないかなーと思いつつ倒さないと寝れない!とゆうわけで。
どれだけ経ったかわからない頃ついに倒せました('-'*)

050826_1.jpg

実は初めてのMVPげっとだったり!
アコでも立ち向かって行くスニの姿が素敵でした。

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ はじめに。 ]

2005/08/26(Fri) 18:06:38
こちらはラグナロクオンラインのプレイ日記です。

当サイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

はじめに。 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2005 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
