Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 持田さんですねぇ。。。w ]

2005/09/19(Mon) 02:34:21
今日もGvの時間に近づいてきました!
そしていつもながらすごいPT名で('  p ')

050919_1.jpg

最初は人数が少ないかなぁと思ったけど、後々増えてきて13人くらいにはなったのかな。
いつもどおりV2を走ったりC4を見に行ったり。
途中プリが少なくてプリと鳥変えたりしてたのでSSはなし!
最終的には鳥でV2に向かいました。
見送るときに中入って戻ったりしてたらラスト出遅れ;;
しかもWP入ってる間に黄文字を流したらしく、ひとりだけ状況が飲み込めてませんでしたw
仕方がないので入り口でジョーク連発(´ω`*)

050919_2.jpg

結構楽しかったりします('-'*)
プリの時よりは死に戻り確率も多いけど、鳥で出るほうが楽しいかも!
そんなことをしていると58分すぎにエンペが消えたとギルチャが。
が、がんほーまじっく・・・。
最後は運を味方に付けて、ようやく砦獲得となりました(*´¬`)

松井様集まりすぎてきもす(´ロ`)

050919_3.jpg


これでようやくひとつ目の目標は達成!かなぁ。
その後はADでニヨニヨしてきましたっ。
こきの死にっぷりとでぃすくんのトレインぶりが印象的だった('  p ')

050919_4.jpg

ブラギしたら余計激しく・・・!
今週は何回かG狩できたらいいな('-'*)

RO / TB : 0 / CM : 13 /

HOME
copyright © 2005 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
