Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 忘れてたーw ]

2005/10/30(Sun) 23:39:24
夕方買い物にでかけたら、今日が日曜でGvだっていうことをすっかり忘れ・・・!
楽しくテレビを見てログインした頃にはすでに45分が経過してました('-'*)
いまだかつて忘れたことはなかったのにw

そんなこんなで今日はレースに集中。
準備をしていつもの東カプラ外へ行くと、支援は2PCのぎゃるさま1人でしてましたよ;;
いつもながら器用だなぁと思いつつ、V2を走り回りました(´ω`*)
今回はなぜか黄文字が多く流せた気もして。
やっぱりラストは競り負けるわけですが・・・(っ_・。)
㌦鎧のLKとかにリザ粘着しても、倒せたためしがありませ・・・ん・・・。

今日いちばんの見所はあごおにくんだったかな。
どこかのHiWizさんにやられたらしく、砦前でいきなりオープン会話。

あごおに 『さっきのHiWizめええええ』

あごおに 『お互い頑張りましょう。』

何を言い出すのかと思ったよ!w
こういうアホな子大好きです(・v・

やっぱり現状支援ひとりは厳しいなぁと。
一番の問題はDEXがないので、支援欲しいと言われても全員に行き届かないうちに突入になっちゃうところですねぃ。
まんたがいればふたりだけど、やっぱりお互いダンサバードも出したいところだし。
PC壊れ組が戻ってくるのがいちばんの解決法だとは思うのですが(っ_・。)
とりあえず戻ってくるのを心待ちにしたいと思います。
支援さん勧誘してもいいんだけど、なかなかEoMになじんでくれる子を探すのにも時間がかかるからなぁ。

ちまちまローグしてお金貯めて、弓が買えるだけの貯金ができたのですが・・・。
また精錬してなくなったなんて言えない(*ノノ)

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ 急遽G狩り('-'*) ]

2005/10/30(Sun) 15:32:37
午前1時頃、サイト巡回とかしつつぼーっとしていたらゴブさん待ちのやんたさまからメッセが。
もうすぐ眠気でギブアップしそうだとのことなので、あいん行きたいいいと言ってみたらOKをもらいました!
溜まり場にいたスズナさんもげっふぉして、ログインしてなかった紳士も巻き込み(・v・
最終的にはログインしてた人ほとんどを連れてG狩りにー。

行き先はゲフェニアにしてれっつごー。
とゆうか・・・なにあのランダム(っ_・。)
合流するまでに2回も倒れたのは内緒ですよ('-'*)
それでもなんとか合流して上納上納ー。

051030_1.jpg

SSはまだ全員合流出来てないけど(・v・
夜中なのもあるのか人が少なく、MAPにはMHがいっぱいできてました・・・!
天使がとてつもなく強敵だと思いましたっ。
そういえば狩りしてたMAPの左上ですごい数の枝がまかれていて、全部おいしくいただきましたよー(*´¬`)

一度戻ってから、やっぱりアインに行ってみたかったので再度しゅっぱーつ。
ゴブさんもちょうど良くログインし、通りすがりのレヴィ㌧も巻き込み。
飛行船やら電車やら新しいことだらけでわくわくでしたよ(*´¬`)
空港でどこから出たらいいのかわからなくなったりしつつ。

051030_2.jpg

新しい敵がたくさんでドロップ品もいろいろ。
聞いてはいたけど小さいくまも可愛いのに強くてびっくりでしたねぃ。

そしてそして

051030_3.jpg

スニが住んでました・・・!
あれ?今テスト期間じゃなかったっけ(・v・

その後違う編成になったことだし、再びゲフェニアにチャレンジ。
無事全員が合流したあとゴブさんが鬼のようにトレインを・・・w
しかもバーサークしてうおおおお(´ロ`)してました。
何度も倒れるかと思ったけど楽しかった!必死すぎてSSはないけれどっ。
ゲフェニアは合流するのが大変だけど、上納するのには良いなぁと思った日でした。

RO / TB : 0 / CM : 11 /

[ ROプレイヤーに100の質問 ]

2005/10/29(Sat) 23:48:13
露店を出しているあいだ暇なので、100の質問をやってみました(・v・
質問とか答えるのわりと好きだったりして。

興味のある人だけどうぞっ。
 more...

その他 / TB : 0 / CM : 2 /

[ またしても ]

2005/10/29(Sat) 18:04:13
ブログさぼりまくりでございます。
リアル日記とかはmixiのほうでちょこちょこと。

ROはというと支援プリをちょこちょこと頑張って、93から94にLvUPしました(´ω`*)
93以上にはならないと思っていたので自分がいちばんびっくりしていたり。
狩りに引っ張っていってくれた養子騎士の紅白さんが騎士を作り直しているので、またしばらく支援はストップになりそうですがっ。
ローグをちまちましていたらだいぶお金が貯まってきたので、弓を買ったらまた鳥でも育てて行こうと思っていますー。

アインブログパッチがきましたが、アインにもゲフェニアにも行ってませ・・・ん・・・!
とゆうかぷりめらでTheSignクエストをしたところ失敗におわり・・・。
アイテムかえせーヽ(`д´)ノ
どうやらDI戦は負けて良い回数があるのかな、と思いました。
紫箱はもらったもののNPCの言い方がひどす・・・(っ_・。)
サンゴをもう一度集めて男ぷりで再チャレンジしようと思いますっ。

SSが何もなかったので、ヒラノサラルスおいておきますね(・v・

051029_1.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2005 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
