Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぶもーω ]

2005/11/09(Wed) 23:41:27
メンテ時間までAマミをリザ狩り(・v・
なんとか85%まで上げることができましたっ。久しぶりに頑張ったぁ。

そして紅白さまがハイロcを買ったというので、みんなで試しにアインに遊びに行くことに。
飛行船のはじっこにいると落ちそうで怖いです。

051109_1.jpg

ハイロcのmob変換は結構低確率なのかな?
みんなにヒール飛ばしててあんまりよくわからなかったのですが、いきなりヒドラになったりコボルドになったり。
サキュバスとかもでてたような気がする('-'*)
そして2階では自爆祭が開催されてました。
やっぱりアスムは偉大だなぁと実感してみたり。
うーん、転生したいけどLv上げしなさそうだしなぁ・・・w
とゆうよりオーラまでの道のりが果てしないですけどねぃ。

051109_2.jpg

戻ったあとはうらきさまのノビをアチャにしてぽぽりん叩きに行ってきました(・v・
まず武器がモルボルマインなのがうけたけど、アチャなのにジョークまで連発してた!
さ、さすがですねっ。

051109_3.jpg

スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ 2倍DAY。 ]

2005/11/08(Tue) 23:55:52
風邪で寝込んでまたストップしてました!

経験値2倍DAY。とゆうことでー。
最初はそんなに頑張る気がなかったのですが、Aマミでも行ってみようかなっと青ジェムを買いだめ。
少し行ってみたら意外とおいしかったです('-'*)
人が多くてなかなかAマミに会えないかなぁと思ったけど。
ソロでの暇つぶしには楽しいかもしれない!

その後ごぶぅさんがログインしたので廃屋に連れていってもらうことに(・v・
別々に走って狩っているとBOTに間違われま・・・した・・・。
たしかに落ちてる鋼鉄とかはひろってたけど!w
いつも良いタイミングで飛んできてくれるのでとっても支援しやすいです。
発見するとHP真っ赤になってるけど(*ノノ)

ごはん前にうらきさまにヴァイオリくりっぷを借りてPvに遊びにも行ってきましたー。

051108_1.jpg

なかなかジョークは発動しませんでしたっ。
うらきさまはASPDあるからよく発動するんだよねぇ。うらやましい(っ_・。)

051108_2.jpg

1日ごぶぅさんと廃屋にいて、結局50%くらい稼がせてもらいました!
途中あいろにいさんのHiWizとペアもしたり(・v・
初めてHiWizさんとペアしたけどすごく動きがうまくてびっくりだったなぁ。
さすが転生!ってことですかね!

そして寝る前にゆのさんがみんなを連れて亀に行ってたら、かめじいさん発見とのことで!
みんなで突撃してきましたよ('-'*)

051108_3.jpg

幸い行ったときまだ倒されてなくて、MVPは紅白さまでした(・v・

ぷりめらが95になる日も近いかもしれないっ。

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ びっくり! ]

2005/11/01(Tue) 23:13:05
長かったメンテが開けてログインしてみるとそこには。

051101_1.jpg


われらがうらきさま(^ω^)っ

1ヶ月の時を経て、PCが直ったらしく復帰とのことで!
あれですね、あんなに長く何をメンテしてたのかと思ったら、『うらきさま復活メンテ』だったんですね(・v・
ともかくおかえりなさーい('-'*)
またおしゃべりな人も増え、体験で4人くらいお迎えしたのもあって接続が最高12人でした・・・!
最近ギルチャが激しすぎ・・・る・・・。

そしてうらきさまといえば崑崙っ。
枝ツアーしに行こうと思ったところにちょうどこきの商人が登場したので、育成しながら3人で遊びに行きましたー。

何度も何度も桃木に殺されたよしはるくんはとうとう

051101_2.jpg

ぐれてしまいました@@#おかあさんは悲しいです・・・。

うらきさまは相変わらず激しくりらっくま電車。

051101_3.jpg

このあとスタンして死にそうになってたのは内緒です(・v・
おなかがいたくなるくらい笑わせてもらいました!

そして枝を折って出たアポカリプスが自爆(´ロ`)
楽しい崑崙ツアーでしたとさっ。

051101_4.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2005 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。