Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハティー ]

2006/03/31(Fri) 23:04:03
露店放置をしていたらまんたからハティーいるから行こうとお誘いが('-'*)
メロディック様も召還して3人で行ってきました!
3人で頑張るもなかなか倒すことができずにギルチャでうらきさまも召還。

バナナかぶって登場した姿がとても素敵だったーw
しかもDSで倒してました。つよす。

060331_1.jpg

 more...

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ぽけもんますたー ]

2006/03/30(Thu) 23:46:36
AFKしてて戻ってみたら珍しい人がいた!

や、yskさま久しぶり('-'*)まっしさまのオーラのため課金したらしいですー。

060330_1.jpg


やっぱり相変わらずおもしろかった!久しぶりに話せて嬉しかったなー。
みんなで話してたらうっかり時間が過ぎていって、今日はまったりな日でした。
不定期inでもいいからまたみんなで狩りとか行こうね!
ローグをEoMに戻してもらってやっぱりあのエンブは落ち着くなぁと思いました。
 more...

RO / TB : 0 / CM : 2 /

[ 春ですねー ]

2006/03/29(Wed) 23:12:12
まんたとあいろんと3人で亀に行ってきましたー。
ヒールに必死でSSが撮れなかったけど!
ヒール連打する時いつももう少しDEXあったらなと思います・・・(´ロ`)
昨日Lv上がったときDEXに全部振ったんだけどなぁ。

その後ジュピ2Fに移動してじゃんぼ様を倒してました。cどこー!
レアなんて最近見てません!

060329_1.jpg


 more...

RO / TB : 0 / CM : 4 /

[ あーっぷ ]

2006/03/28(Tue) 23:56:59
時計4Fに連れて行ってもらいまして!

無事にプリのLvが上がりましたー(´ロ`*)
よくよく考えてみると11月ぶりのLvUpですよー。
ようやくHPもいつもしてる装備で10kを越えることができました!
嬉しいな嬉しいな('-'*)

060328_1.jpg


9割はあいろんのおかげ。えへ。

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ もうすこしー ]

2006/03/27(Mon) 23:03:31
火山2Fに行ったり時計4Fに行ったり色々と連れて行ってもらいました!
おかげでぷりめらさんも96まで残り10%を切っちゃった('-'*)

そして今週はGvのお手伝いをしたので、みんなでLのADにおじゃまさせてもらうことにー。
最初は結構PTがいて敵が少ない感じがしたけど、やっぱりPTが減るとものすごかったです。
走り回るまんたが素敵だった('-'*)青い虫とか何故かとっても好きですー。
こっそりSPがかつかつだったけど結婚スキルって便利だね!

060327_1.jpg

 more...

RO / TB : 0 / CM : 2 /

[ Gv ]

2006/03/26(Sun) 23:45:51
今日はお城2Fで少し狩りを!
毎日いろいろ連れて行ってもらっているので、次のLvUPまで@14%になりました('-'*)
これ以上育たない子だと思ってたから嬉しいなぁ。
次上がったらやっとHPが10kを越えられるかもしれなくて楽しみですー。
 more...

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ マジバカクーデレ素デレ ]

2006/03/25(Sat) 23:16:53
生体D3Fには恐ろしくて行ったことがなかったのですが!
死ぬ覚悟でペアで特攻してみました。
っが入り口でお亡くなりになったり、一匹も倒すこともできずω;
HiWizDOPのJTとか1発で死ねます。。た、楽しいけど('-'*)

その後あいろんのお友達PTに入れてもらい、再度生体Dへー。
3Fへ向かう途中2FのBOSSに遭遇。

060325_1.jpg

 more...

RO / TB : 0 / CM : 8 /

[ 罠がд! ]

2006/03/25(Sat) 20:29:24
バトンやりまーすヽ('-'*)ノ(まねっこ)
 more...

その他 / TB : 0 / CM : 4 /

[ ほうれん草 ]

2006/03/24(Fri) 23:57:06
ログインしたらまんたとこきがサインクエストをしていた。のでー。
ローグなあさぎさんが実は1次クエの途中なので、途中から一緒に混ぜてもらおうと思い1次を終わらせました!
これで2次から一緒にできるぞっと('-'*)
 more...

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ うるさいだまれ ]

2006/03/23(Thu) 23:59:17
ログインしたらちょうどこきとまんたがペアから帰ってきていたので。

3人でリベンジしに行くことにしました('-'*)
行き先は最近おきまりのじゅぴろーす。
 more...

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ホルグレンの野望 ]

2006/03/22(Wed) 23:23:55
そうだアインに行こう。
とゆうわけで行き方が微妙にわからなかったけど、伊豆から飛行船へ!

飛行船の船長がおそろしかったですд

060322_1.jpg
 more...

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ばぼ ]

2006/03/21(Tue) 23:58:58
久しぶりに子育て。おかーさん頑張っちゃうよー!

060321_1.jpg


虫のいるAマミに行こうと思ってたのにイシスがいるよ(・v・?
たまにしか行かないからどっちだかわからなくなるんです。
場所がいまいち分からなくて何往復かした気がw
ホムがよくお亡くなりになっていました・・・;ω;


そしてあいろんと色々狩場移動しながら遊んでましたー。

060321_2.jpg


時計4F行ったりー。亀に行ったりー。ごつみの行ったりー。
本当にAMPすごいです。ほとんど氷割る暇もなく敵がいなくなる!
いいのかなこんなに楽しくて('  p ')
すごい的確に動いてくれるからとっても安心して支援ができます('-'*)

ごつみのには行き止まりがありましたω

060321_3.jpg


ラストはみんなでジュピ1でうおおおお。
まんたの走り去って行く姿が神々しかった!

060321_4.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ネタがないときは ]

2006/03/20(Mon) 23:01:29
質問でうめてしまえー。
前もしてるけど日に日にかわってるんです・・・?
 more...

その他 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 16日の日記('-'*) ]

2006/03/20(Mon) 14:21:55
せっかく続いてたのに扁桃炎でダウンしてました!

そんなわけで16日の日記ですー。

G狩りでジュピロス行きたいねーと話してたのですが、3人娘揃ってたので先に行こうかと集合('-'*)

まんたがおしゃぶり作ってたのでボンネットをつけてもらいました。
かわいいな!おしゃぶりも作りたいなぁ。
みんなでお揃いでボンネットとかもしたいけどね!

060316_1.jpg


そしてログインしてきたあいろんとあごおにさまを拉致してジュピロスへー。
1Fにいっぱい沸くmobがスニに見えてしかたありません。
やっぱりアスムは偉大だなぁと思った・・・!
色々とこきの説明がおもしろかったです。

060316_2.jpg


そして最後は3人娘で大暴走してたのですが!

ぱたり。

060316_3.jpg


もう少しで3Fだったのにー!と思ったので

うらきさまを連れてリベンジです。
ブラギさいこー!('-'*)詠唱遅いプリにはたまらないです。
無事はぐれながらも3Fに到達できて楽しかったー。


家政婦はみた。

060316_4.jpg

まんた・・・!恐ろしい子・・・!
いつでもどこでも狙われるこきちゃんでした。

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ じゅぴろす ]

2006/03/15(Wed) 23:40:43
今日はジュピロスに行こう。とゆうことでー。
あいろんGの方々とみんなで行ってきましたω!
行くまでジュピロスってどこだろうと思ってたのは内緒です。

060315_1.jpg


なんとゆうかものすごかった・・・!
3Fにたどり着くまでになにやら時間制限みたいなのがあるのですが、ちょっと乗り遅れるとひとりで取り残されたりします。
その後通りかかったごぶぅさんPTに便乗してなんとか合流できたけどもっ。
それにしてもHiPriさんと一緒に支援してるとやっぱり自分のへたれっぷりが悲しく!
どーしてみんなこう支援が上手なんだろう。。


060315_3.jpg


3FのMAPはこんな感じでしたー。

060315_2.jpg


おそろしい所(゜ロ゜;)!でもでも楽しかったですー。


そしてうらきさまと紳士がランダム美容師へ(´ω`*)

060315_4.jpg

新髪型おもしろいねωv

RO / TB : 0 / CM : 10 /

[ りひたるぜーん ]

2006/03/14(Tue) 23:43:29
リヒタル実装日ですよー!ということで。
集めておいた材料を握りしめて新頭装備をいろいろと作りました('-'*)
こんがりトーストとミスティックローズと赤いボンネットー。
中でもボンネットがお気に入りですωv

そしてこきとふたりでリヒを少しまわりましたー。
新しい髪型のおだんご可愛いなぁ、でもランダムじゃならないだろうなぁ。
かといって髪集めるのも大変そうだ;
と思っていたら!
おだんごにしようとあいろんが材料をすぐさま取引して来てくれちゃいました(´ω`*)
ものすごく嬉しかったですよ!

なので早速変更しに行ってきた('-'*)

060314_1.jpg

えへへー。かわいい!

そのまま少し観光してきたけど、とっても治安の悪い街でしたω

060314_2.jpg

チンピラ1匹殴るとわらわら寄ってきます。。

次の目標は犬耳をだすことですかねっ。
レアなものは盗めないローグだけど!

060314_3.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ 初めての ]

2006/03/13(Mon) 23:27:20
ケンカをしましたω

げ、原因は明らかに私なのでものすごく反省しました。。


仲直りしたけどね('-'*)v

RO / TB : 0 / CM : 2 /

[ Gv!Gv! ]

2006/03/12(Sun) 23:04:57
今日はGvですよー。

がっしかし!
溜まり場に行ってみたらまんたと私だけでした・・・ω
とりあえず二人でお隣さんのポタに便乗してひとあばれー。
EoMの時から入り口で暴れてるとこでした。Cのどこか忘れた!
その後ごぶぅさんがでっかいどらえもんでV2レースをしていると知り、V2へー。
V2前につくとでっかいどらえもんの黄文字が!な、なんてタイミングだー。
走ってERに着くとごぶぅさんと奈々さんが座ってました('-'*)
まんたはエンペ殴って私は妨害をしているとー


060312_1.jpg


あ、あれ

060312_2.jpg


初めて二人で落とせちゃった(´ω`*)v
でっかいどらえもん敗れたりー。
まさか落とせると思ってなかったからびっくりでした!
まんた騎士強いなぁ。
その後人数も増えてVとC交互に行ってたけど、落とせませんでしたっ。


今日はうちの好きな場所に呼び出してみました('-'*)
えへへ。

060312_3.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ボスは人参。 ]

2006/03/11(Sat) 23:40:16
まんたの分のチーズ集めin崑崙(^ω^)
さすがにものすごい早さで倒して行くのでぼろぼろチーズがでました。
そして人参をトレインしまくるまんた。
人参は実は影のBOSSだという噂です。

060311_1.jpg


そしてローグでケーキ集めをしていたらなぜかおもちゃでしげながと遭遇。
最近GXもしているというので、久しぶりにお城と騎士団に行ってきましたー。

060311_2.jpg


なんだか懐かしかったな!
去年の始め頃は夜中に騎士団を毎日のようにしてたっけー。
そのおかげで支援がここまで育つことができたわけですがっ。
あの頃よりLvは上がってるのにやっぱりSPはかつかつでしたω;

戻ってから雑談しているとあいろんが用事あるとおでかけ。
今日はもう一緒にいられないかなーと思ってたら

呼び出しスキル発動。

060311_3.jpg


またまた景色の綺麗な所に連れてきてくれました。
お出かけしたと思ってたからすごいびっくり!

そしてそして。もらっちゃいました。

060311_4.jpg


もうなんていうかね、嬉しすぎる(´ω`*)
ちょっと照れくさそうだったのが可愛かったですω

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ねこねこ ]

2006/03/10(Fri) 23:11:10
いろいろと物を売ったりして、ようやく猫をげっとしました('-'*)
かわいー!かわいー!(*´д`*)

060310_1.jpg

Gvで使いたいし欲しいとは思ってたけど、やっぱりおそろいにしたいかなって思ったりしてω
そんなこと言わなくてもバレバレだったみたいですけどね!


そして今日はどこ行こうかー。
いつも悩んで決められなかったりするのですが、今日もあいろんが決めてくれました。
溜まり場で待っていると呼び出しスキル発動。


060310_2.jpg


とっても綺麗なところでした。

前にちょこっと「あんまり色々歩き回ったことないー」みたいなことを言ったのを覚えててくれたみたいで。
そんなさりげない優しさが大好きです。よ。

060310_3.jpg


そしてしゃべってたら3時間が経過していて寝る時間でしたさっ。
バカップルでごめんなさい('  p ')
Hourglassの皆様にはご迷惑おかけしてますω

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ 今日も今日とて ]

2006/03/09(Thu) 23:59:47
チーズin。

060309_1.jpg


うらきさまと大暴走したおかげで全員分チーズが集まりました('-'*)
やっぱり沸きがすごくてかなりSPあるのにきつかったらしいー。
でも撲滅力もあるので昨日よりはやく集まったイメージが!
一番の悩みはチーズの重量でした。おもす。


あとはローグでちまちまフライパンとケーキを集め。

060309_2.jpg


100個ずつ達成できました(^ω^)スティール万歳。


あとはあいろんとお城へ狩りに行きましたー。
折角闇ロング作ったのにも関わらず倉庫に忘れた良Pですがω
お城に行くと必死なのでSSが撮れません・・・!
成長の止まってた支援プリもやる気がでてきました(´ω`*)

060309_3.jpg


うらきさまにぽりん帽もらっちゃいました。かわいいωv

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ちーず。 ]

2006/03/08(Wed) 23:58:22
そうだ、何か新頭装備の材料を準備しよう。
と思ってOWNを見てたらよく焼いたトーストが可愛かったので!

チーズを集めに連れて行ってもらいましたー。

060308_1.jpg

崑崙3Fは相変わらず沸きがすごかった!
天仙娘々がMDEF高いのかわからないけど強敵でしたω;
途中から私のローグとあいろんハイプリに組み合わせを変えてせっせとチーズ集め('-'*)
さりげなくそっちでも公平ができることにびっくりしたりしました。
ローグはソロばっかりであんまり支援してもらったことがないので楽しかったなぁ。
あんまりしっかり数えてなかったけど、帰ったらぴったり50個になってました!
連れてってくれてありがとー(´ω`*)

そしてそして。
夕方ひとりでホワイトデークエストをしたら白チョコに名前がはいった・・・!
説明が笑えますwお、男じゃないけれど。

060308_4.jpg


のであげてみました。

060308_2.jpg

逆だろって笑われたけどキニシナイ!ω

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ す、すみません。 ]

2006/03/07(Tue) 23:41:21
先にあやまっておきます!
何故かというとGのメンバとかにしか言ってないのでω;
この場を借りて何も言わずにごめんなさい。

060307_1.jpg

060307_2.jpg

あれ名前が・・・

じゃなくて。

060307_3.jpg


そ、そんな名前でもなくてw


060307_4.jpg


結婚しました。

060307_5.jpg

幸せです。

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ ふっかーつ。 ]

2006/03/06(Mon) 23:37:06
ブログの書き方すらあやうくなってましたがд
また書いていきたいと思いますー。いつまで続くかな('-'*)

最近はというと、われらがyskさまが休止に入ったのでみんなでHourglassを設立して頑張っています。
それまではいろいろとごぶぅさんのネタGにお世話になってました!


ねかまGを始め

060306_1.jpg



でっかいどらえもんとか。

060306_2.jpg


いつも日曜になると消える運命のGだったけど(っ_・。)
でっかいどらえもんにいた時は「EDDに移ったの?」と何人もの人から突っ込みをいただきました。
よくみて!よくみて!;ω;

そして今日はGの子たちとPvで遊んできました。
SS撮ってないけどWiiiiiizなあごおにさまの殺されっぷりは見事でした。
結構な時間いたけどたまにはPvも楽しいなぁ(^ω^)
最近あんまり行くこともなかったし。

そうしているとあいろんくんからメッセをもらってベルタに召還され。
行き先を告げられずクロークされたりで遊ばれたっ;ω;
ついて行くとそこにはひなだーん。

060306_3.jpg

明日撤去の前にSS撮れてよかった(´ω`*)
去年はもっと豪華だったらしいです。そういえば見てなかったなぁ。
とにかく連れてきてもらえて嬉しかったですー。ありがとー!

RO / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2006 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
