Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 相撲さん ]

2006/04/03(Mon) 23:44:57
変える時のために髪を集めようと思いローグで集めました。
結構スナッチしながらなら集まるもんだなぁ('-'*)
集まったけどもう少しもっさヘアーを楽しむことにしたー。
アホ花が意外と似合う新事実を発見したので!変える前に葱色にもしようかしら。
そして終わって戻ってみるとうらきさまの髪が変わってたw
どうやら同じ行動をしてたらしい・・・!

そしてADに行ってきましたー。2PTに別れて狩り狩り。
こうしてみるとEoMって職のバランスがいいんだね。
欲を言えばもうひとり支援が欲しいんだけど('-'*)
他にPTもいなくやりたい放題だった気が!VAD人いないんだなぁ・・・。

060403.jpg


前は支援2人いてもSPガス欠してたけど、INT装備揃えたらSP回復材を使わなくなりました('-'*)


そして夕方某yの人が素敵なものを描いてくれたので展示してみる。
 more...

RO / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2006 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
