Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 急遽G狩り('-'*) ]

2005/10/30(Sun) 15:32:37
午前1時頃、サイト巡回とかしつつぼーっとしていたらゴブさん待ちのやんたさまからメッセが。
もうすぐ眠気でギブアップしそうだとのことなので、あいん行きたいいいと言ってみたらOKをもらいました!
溜まり場にいたスズナさんもげっふぉして、ログインしてなかった紳士も巻き込み(・v・
最終的にはログインしてた人ほとんどを連れてG狩りにー。

行き先はゲフェニアにしてれっつごー。
とゆうか・・・なにあのランダム(っ_・。)
合流するまでに2回も倒れたのは内緒ですよ('-'*)
それでもなんとか合流して上納上納ー。

051030_1.jpg

SSはまだ全員合流出来てないけど(・v・
夜中なのもあるのか人が少なく、MAPにはMHがいっぱいできてました・・・!
天使がとてつもなく強敵だと思いましたっ。
そういえば狩りしてたMAPの左上ですごい数の枝がまかれていて、全部おいしくいただきましたよー(*´¬`)

一度戻ってから、やっぱりアインに行ってみたかったので再度しゅっぱーつ。
ゴブさんもちょうど良くログインし、通りすがりのレヴィ㌧も巻き込み。
飛行船やら電車やら新しいことだらけでわくわくでしたよ(*´¬`)
空港でどこから出たらいいのかわからなくなったりしつつ。

051030_2.jpg

新しい敵がたくさんでドロップ品もいろいろ。
聞いてはいたけど小さいくまも可愛いのに強くてびっくりでしたねぃ。

そしてそして

051030_3.jpg

スニが住んでました・・・!
あれ?今テスト期間じゃなかったっけ(・v・

その後違う編成になったことだし、再びゲフェニアにチャレンジ。
無事全員が合流したあとゴブさんが鬼のようにトレインを・・・w
しかもバーサークしてうおおおお(´ロ`)してました。
何度も倒れるかと思ったけど楽しかった!必死すぎてSSはないけれどっ。
ゲフェニアは合流するのが大変だけど、上納するのには良いなぁと思った日でした。

RO / TB : 0 / CM : 11 /

忘れてたーw / HOME / ROプレイヤーに100の質問

COMMENT

* なついよあんた!なつい!  From どん!
うはーゲフェニアきたのか・・・!!
1年前は、アサシンでいてレアとかきにせーへんかったからおもろかった・・・!!
っていうか、イベントのバフォメットあえなくて最悪ww
まだ一回もみたことねーです

2005.10.30(22:16) / URL / [EDIT] / TOP


* どんさま(*ノノ)  From 乃
あいんぶろくと一緒にゲフェニアきたよー!
出るmobもそのままな気がするー。
今回はデスペナあるから鬼のように死ぬけど・・・;;
バフォ見れなかったのか!
なんか今年もイベントバフォとかありそうな予感が・・・(´ロ`)

2005.10.30(23:36) / URL / [EDIT] / TOP


* あれ・・  From こき
ゲフェニアってなに・・?(' p ')

2005.10.31(12:51) / URL / [EDIT] / TOP


* えええ  From 乃
そっかアインブロクきたときテスト勉強中だったっけ・・・?!
テスト終わったら両方行こうね(^ω^ )

2005.10.31(15:45) / URL / [EDIT] / TOP


* ちょ!  From どん
こきたん90なったのかい!
とっととニングロつけてくいやぶってね!

ゲフェニアいきまくって、俺ならサキュバスの角だしちゃうよ>W<

2005.10.31(18:06) / URL / [EDIT] / TOP


* おうう  From 乃
こきもやっと90に・・・!
嬉しそうにくいやぶってるよ(´ω`*)

ゲフェニア合流するまでに死ねるよ!
だしたやつを私にくれるんですね('  p ')

2005.10.31(18:47) / URL / [EDIT] / TOP


* うわああ  From どん
エミュで、ゲフェニアいってみたんだけど敵強すぎる・・・!!
っていうかレイしすくんオーラなってたああああああおめー>W<
で、次は誰オーラですか!

2005.11.01(23:15) / URL / [EDIT] / TOP


* ゃぁぁん  From 乃
だよねぇMDEFありすぎだしw
頑張ってたよおおおお('-'*)
次はまっしさまかな?そのあたりかとーっ

2005.11.02(01:22) / URL / [EDIT] / TOP


* !1111  From どん
ジョークおもしろそう・・・。
はじめ見たとき、なにこれとかおもったし!
ジョークの言葉かえれたら絶対おもすれー( ^ω^)

2005.11.10(19:56) / URL / [EDIT] / TOP


* ω  From 乃
ヴァイオリクリップ楽しいよ!('-'*)
確率低くてASPDないとなかなか波動しないけれどっ。
確かに変えられたらおもしろそーw

2005.11.10(23:11) / URL / [EDIT] / TOP


* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.15(23:07) / / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/10-4f3ce377


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
