Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 忘れてたーw ]

2005/10/30(Sun) 23:39:24
夕方買い物にでかけたら、今日が日曜でGvだっていうことをすっかり忘れ・・・!
楽しくテレビを見てログインした頃にはすでに45分が経過してました('-'*)
いまだかつて忘れたことはなかったのにw

そんなこんなで今日はレースに集中。
準備をしていつもの東カプラ外へ行くと、支援は2PCのぎゃるさま1人でしてましたよ;;
いつもながら器用だなぁと思いつつ、V2を走り回りました(´ω`*)
今回はなぜか黄文字が多く流せた気もして。
やっぱりラストは競り負けるわけですが・・・(っ_・。)
㌦鎧のLKとかにリザ粘着しても、倒せたためしがありませ・・・ん・・・。

今日いちばんの見所はあごおにくんだったかな。
どこかのHiWizさんにやられたらしく、砦前でいきなりオープン会話。

あごおに 『さっきのHiWizめええええ』

あごおに 『お互い頑張りましょう。』

何を言い出すのかと思ったよ!w
こういうアホな子大好きです(・v・

やっぱり現状支援ひとりは厳しいなぁと。
一番の問題はDEXがないので、支援欲しいと言われても全員に行き届かないうちに突入になっちゃうところですねぃ。
まんたがいればふたりだけど、やっぱりお互いダンサバードも出したいところだし。
PC壊れ組が戻ってくるのがいちばんの解決法だとは思うのですが(っ_・。)
とりあえず戻ってくるのを心待ちにしたいと思います。
支援さん勧誘してもいいんだけど、なかなかEoMになじんでくれる子を探すのにも時間がかかるからなぁ。

ちまちまローグしてお金貯めて、弓が買えるだけの貯金ができたのですが・・・。
また精錬してなくなったなんて言えない(*ノノ)
スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

びっくり! / HOME / 急遽G狩り('-'*)

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/11-89c0fbda


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
