Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ びっくり! ]

2005/11/01(Tue) 23:13:05
長かったメンテが開けてログインしてみるとそこには。

051101_1.jpg


われらがうらきさま(^ω^)っ

1ヶ月の時を経て、PCが直ったらしく復帰とのことで!
あれですね、あんなに長く何をメンテしてたのかと思ったら、『うらきさま復活メンテ』だったんですね(・v・
ともかくおかえりなさーい('-'*)
またおしゃべりな人も増え、体験で4人くらいお迎えしたのもあって接続が最高12人でした・・・!
最近ギルチャが激しすぎ・・・る・・・。

そしてうらきさまといえば崑崙っ。
枝ツアーしに行こうと思ったところにちょうどこきの商人が登場したので、育成しながら3人で遊びに行きましたー。

何度も何度も桃木に殺されたよしはるくんはとうとう

051101_2.jpg

ぐれてしまいました@@#おかあさんは悲しいです・・・。

うらきさまは相変わらず激しくりらっくま電車。

051101_3.jpg

このあとスタンして死にそうになってたのは内緒です(・v・
おなかがいたくなるくらい笑わせてもらいました!

そして枝を折って出たアポカリプスが自爆(´ロ`)
楽しい崑崙ツアーでしたとさっ。

051101_4.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

2倍DAY。 / HOME / 忘れてたーw

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/12-446f1866


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
