Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2倍DAY。 ]

2005/11/08(Tue) 23:55:52
風邪で寝込んでまたストップしてました!

経験値2倍DAY。とゆうことでー。
最初はそんなに頑張る気がなかったのですが、Aマミでも行ってみようかなっと青ジェムを買いだめ。
少し行ってみたら意外とおいしかったです('-'*)
人が多くてなかなかAマミに会えないかなぁと思ったけど。
ソロでの暇つぶしには楽しいかもしれない!

その後ごぶぅさんがログインしたので廃屋に連れていってもらうことに(・v・
別々に走って狩っているとBOTに間違われま・・・した・・・。
たしかに落ちてる鋼鉄とかはひろってたけど!w
いつも良いタイミングで飛んできてくれるのでとっても支援しやすいです。
発見するとHP真っ赤になってるけど(*ノノ)

ごはん前にうらきさまにヴァイオリくりっぷを借りてPvに遊びにも行ってきましたー。

051108_1.jpg

なかなかジョークは発動しませんでしたっ。
うらきさまはASPDあるからよく発動するんだよねぇ。うらやましい(っ_・。)

051108_2.jpg

1日ごぶぅさんと廃屋にいて、結局50%くらい稼がせてもらいました!
途中あいろにいさんのHiWizとペアもしたり(・v・
初めてHiWizさんとペアしたけどすごく動きがうまくてびっくりだったなぁ。
さすが転生!ってことですかね!

そして寝る前にゆのさんがみんなを連れて亀に行ってたら、かめじいさん発見とのことで!
みんなで突撃してきましたよ('-'*)

051108_3.jpg

幸い行ったときまだ倒されてなくて、MVPは紅白さまでした(・v・

ぷりめらが95になる日も近いかもしれないっ。
スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

ぶもーω / HOME / びっくり!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/13-b3666642


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
