Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぶもーω ]

2005/11/09(Wed) 23:41:27
メンテ時間までAマミをリザ狩り(・v・
なんとか85%まで上げることができましたっ。久しぶりに頑張ったぁ。

そして紅白さまがハイロcを買ったというので、みんなで試しにアインに遊びに行くことに。
飛行船のはじっこにいると落ちそうで怖いです。

051109_1.jpg

ハイロcのmob変換は結構低確率なのかな?
みんなにヒール飛ばしててあんまりよくわからなかったのですが、いきなりヒドラになったりコボルドになったり。
サキュバスとかもでてたような気がする('-'*)
そして2階では自爆祭が開催されてました。
やっぱりアスムは偉大だなぁと実感してみたり。
うーん、転生したいけどLv上げしなさそうだしなぁ・・・w
とゆうよりオーラまでの道のりが果てしないですけどねぃ。

051109_2.jpg

戻ったあとはうらきさまのノビをアチャにしてぽぽりん叩きに行ってきました(・v・
まず武器がモルボルマインなのがうけたけど、アチャなのにジョークまで連発してた!
さ、さすがですねっ。

051109_3.jpg


RO / TB : 0 / CM : 0 /

ふっかーつ。 / HOME / 2倍DAY。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/14-5dff3a92


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
