Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ そんなわけで。 ]

2005/08/26(Fri) 23:57:10
ブログを新しくしました!
とはいってもまたFC2にお世話になってるわけですが。
壁紙を変えてみたり色々いじりたかったので、1からやってみました('-'*)自分的にお気に入りなかんじに出来たので満足っ。

こないだこきとコージのJob上げをお手伝いしにカタコンに行ってきましたー。
ゾンビプリズナーがどれだけ可愛いかを語っていたらDL様を発見。
ヒール砲してテレポを延々と繰り返し。
途中から潤ちゃんとまんたも加わってプリだけで粘着してました(*´-`*)
たまにテレポの前置きを忘れたり、にぶい乃さんは合計15回くらいころりと・・・(' p ')
ひとりをおとりにして後ろからヒール砲してみたり、みんなで色々考えながら戦って楽しかった!
無理じゃないかなーと思いつつ倒さないと寝れない!とゆうわけで。
どれだけ経ったかわからない頃ついに倒せました('-'*)

050826_1.jpg

実は初めてのMVPげっとだったり!
アコでも立ち向かって行くスニの姿が素敵でした。
スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

引退 / HOME / はじめに。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/2-a70ee57c


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
