Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ねこねこ ]

2006/03/10(Fri) 23:11:10
いろいろと物を売ったりして、ようやく猫をげっとしました('-'*)
かわいー!かわいー!(*´д`*)

060310_1.jpg

Gvで使いたいし欲しいとは思ってたけど、やっぱりおそろいにしたいかなって思ったりしてω
そんなこと言わなくてもバレバレだったみたいですけどね!


そして今日はどこ行こうかー。
いつも悩んで決められなかったりするのですが、今日もあいろんが決めてくれました。
溜まり場で待っていると呼び出しスキル発動。


060310_2.jpg


とっても綺麗なところでした。

前にちょこっと「あんまり色々歩き回ったことないー」みたいなことを言ったのを覚えててくれたみたいで。
そんなさりげない優しさが大好きです。よ。

060310_3.jpg


そしてしゃべってたら3時間が経過していて寝る時間でしたさっ。
バカップルでごめんなさい('  p ')
Hourglassの皆様にはご迷惑おかけしてますω
スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

ボスは人参。 / HOME / 今日も今日とて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/20-8a25b5b3


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
