Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ボスは人参。 ]

2006/03/11(Sat) 23:40:16
まんたの分のチーズ集めin崑崙(^ω^)
さすがにものすごい早さで倒して行くのでぼろぼろチーズがでました。
そして人参をトレインしまくるまんた。
人参は実は影のBOSSだという噂です。

060311_1.jpg


そしてローグでケーキ集めをしていたらなぜかおもちゃでしげながと遭遇。
最近GXもしているというので、久しぶりにお城と騎士団に行ってきましたー。

060311_2.jpg


なんだか懐かしかったな!
去年の始め頃は夜中に騎士団を毎日のようにしてたっけー。
そのおかげで支援がここまで育つことができたわけですがっ。
あの頃よりLvは上がってるのにやっぱりSPはかつかつでしたω;

戻ってから雑談しているとあいろんが用事あるとおでかけ。
今日はもう一緒にいられないかなーと思ってたら

呼び出しスキル発動。

060311_3.jpg


またまた景色の綺麗な所に連れてきてくれました。
お出かけしたと思ってたからすごいびっくり!

そしてそして。もらっちゃいました。

060311_4.jpg


もうなんていうかね、嬉しすぎる(´ω`*)
ちょっと照れくさそうだったのが可愛かったですω

RO / TB : 0 / CM : 0 /

Gv!Gv! / HOME / ねこねこ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/21-24e6c843


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
