Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ネタがないときは ]

2006/03/20(Mon) 23:01:29
質問でうめてしまえー。
前もしてるけど日に日にかわってるんです・・・?
Player50Q - ROプレイヤーに50の質問

質問提供: 
Deep Love 様

Q1:お名前をどうぞ~。

ねぎめーらですよー。

Q2:メイン鯖はどこですか?

chaosしかしてないです!

Q3:移住経験はありますか?

なーしー。

Q4:ROはいつからやってます?

2004年3月からー。

060320_2.jpg


Q5:ROを始めたキッカケは?

リア友に勧められて!あと弟がしてたからかなぁ。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?

Wiiizなぷりめらさんでした。

060320_1.jpg


Q7:一番最初に見た街は?

たしかベルタに生まれ落ちたと思うー。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?

どーだろ平日は4時間くらい?

Q9:繋いでいる時間帯は?

主に夜!休みはいろいろー。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?

なってません('-'*)


Q11:よく行く狩場は?

最近はお城!

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。

ヘタレ支援だから仲良い人としか行かないです(・x・

Q13:相方さんはいますか?

いまーすー。

060320_3.jpg


Q14:ギルドに所属してますか?

してますしてます。

Q15:溜まり場はありますか?

ありますあります。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?

頭装備はものすごい数だと・・・д

Q17:一番高かった趣味装備は?

なんだろう。ねこ?

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?

ひとりでじゃないけど天使cとHB連続で出たことが!

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)

少し貯金してから考えるωv

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)

し。しらない

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

素プリとHiWizー。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

HiPriとHiWizー。

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)

とくには。

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)

よしこ。じゃんぼ。

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)

りんご。


Q26:何か集めている収集品とかあります?

倉庫にひろったりんごを全部貯め込んでます。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?

今はなしー。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?

時と場合による!

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?

バフォJrー。こないだ捕まえた('-'*)

Q30:卵は何種類持っていますか?

なんだかいろいろあるけどどれがどれだか・・・


Q31:公式イベントは参加しますか?

あんまりしませんー。

Q32:結婚してます?

してますしてます。

060320_4.jpg


Q33:養子とってたり?

つ、連れ子がひとり。

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?

DLだけ!

Q35:よく誤爆しちゃいます?

かな打ちだから仕方ないω


Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?

いっぱいある気がする。

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?

PTのが多い('-'*)

Q38:時給測ったりしてます?

ないでーすー。

Q39:公式イベント、好きですか?

あんまり参加したことが・・・。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?

しないと思ってたけどしたくなった;ω;


Q41:MSN Messenger使ってますか?

ありますあります。

Q42:対人は好きですか?

大好きー。

Q43:PvPいったりしてます?

前はよくペアでテロとかしてたけど、友達が引退してからはあまりー。

Q44:GvG参加していますか?

してますー。

Q45:よく使うエモーションはありますか?

/e8

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?

もってませんー。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?

見た目だけ!

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?

あるある(^ω^)

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?

すごいある気がする(´ロ`)

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)

覚えてるわけがない!

Q00:お疲れ様でした。

ありがとーございました('-'*)v

その他 / TB : 0 / CM : 0 /

ばぼ / HOME / 16日の日記('-'*)

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/27-23d9d2d9


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
