Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ホルグレンの野望 ]

2006/03/22(Wed) 23:23:55
そうだアインに行こう。
とゆうわけで行き方が微妙にわからなかったけど、伊豆から飛行船へ!

飛行船の船長がおそろしかったですд

060322_1.jpg
二人とも微妙にアインの行き方分かっていなかったので、飛行船を乗り過ごしてみたり電車の駅が見つからなかったり!何この迷子PT('-'*)
色々寄り道しながらも楽しかったからおっけー!
アインは実装された頃しか行ったことがなかったんだけど、りらっくまのスピードが遅くなってました。そんなに沸いてるわけでもなく。

なので少ししてからお城に移動ー。したわけですが。
何故か人がすごかった!生体のおかげで少しはすいてるかと思ったんだけどなー。

そんな感じだったので撤退してリヒクエをすることに!
通行証クエストで仲が悪くなってるふたりを仲直りさせるみたいなやつです。

友人の日記帳を探していたら気になる本が・・・!

060322_2.jpg


結構リヒとかジュノとか行ったり来たりが多いけど、ポタあればわりと楽に出来ましたー。
寄り道したりもしたけれど!

060322_3.jpg


無事クエスト完了ー。け、結末が悲しかった・・・。
でも経験値も700kを2回もらえてほくほくでした(´ω`*)

060322_4.jpg


その後私だけ生体研究所潜入クエストしてなかったので、待っててもらってしてきましたω
OWN見ながらしてたけどキューブの部屋することがいっぱいで頭がいたくー('  p ')
無事終わったので少し生体Dに遊びに。
なんだか倒した後を見るとかわいそうになります。アコとか。アコとか。


みんなで雑談してる時に素プリの苦悩をちょこっと口にしてしまったわけですが、予想外に暖かい言葉をもらってしまいました。
あるくんうらきさまありがとうー。頑張る(・ω・)

名言も飛び出してたけどね!

060322_5.jpg

スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

うるさいだまれ / HOME / ばぼ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/29-bd380747


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
