Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うるさいだまれ ]

2006/03/23(Thu) 23:59:17
ログインしたらちょうどこきとまんたがペアから帰ってきていたので。

3人でリベンジしに行くことにしました('-'*)
行き先は最近おきまりのじゅぴろーす。
ジュノーから徒歩で向かう途中、まんたがスニを集めだします。

060323_1.jpg


その呪いか知らないけれど、ジュピロスでは鋼鉄のスニが大発生。
こきと私が倒れてしまったわけですが、まんたは強かった・・・!
白ぽを駆使しながらBBで一掃でしたー。かっこよす(´ω`*)
ヴェナートの手の所で属性がわかると初めて知って、一生懸命見てたけどそれに集中してたらヒールが間に合わなくw
それで何度かこきを転ばせました。ごめんなさい;ω;
属性バラバラで難しいけど必死で楽しいです!SP足らないけどに。


帰ってからはこきが精錬すると言うのでそれに便乗('-'*)
3人でホルグレン様と戦ってきましたー。

060323_2.jpg


めずらしくsバックラー2個叩いて+7がひとつ出来たので良かったですωv
その後何故かこきが二つ持ってた+7sリボンをまんたとあいろんがかんかん。
驚くことにあいろんが+9sリボン作ってました・・・!何その強運。


今日はアルデでまったりー。でした。

060323_3.jpg

スポンサーサイト

RO / TB : 0 / CM : 0 /

ほうれん草 / HOME / ホルグレンの野望

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/30-5203d9d7


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
