Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 罠がд! ]

2006/03/25(Sat) 20:29:24
バトンやりまーすヽ('-'*)ノ(まねっこ)
ゅぅちゃんブログにまたまた罠が!
長いバトンだったのでmixiじゃなくてここに書きますー。


【地雷バトン 】
踏んだ人みんな書け!らしい。

[ステータス]
H N:ぷりめら/乃蒼
年 齢:はたち
職 業:医療事務
病 気:い、いろいろありすぎる
装 備:みるくてぃー
特 技:どこでもすぐ寝る
口 癖:うーん、うはあw

[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?] こ、これはどういうことだろう。
[兄 弟] 弟がひとりー
[ペット] ねこ。チンチラシルバーなモコナちゃん

+*好きなもの*+
[ 色 ] 黒、ミントグリーンみたいな微妙な色
[番 号] とくになしー。
[動 物] ねこ!
[飲み物] ミルクティー、ココア、カフェオレ
[ソーダ] 炭酸あんま好きじゃない。
[ 本 ] マンガならなんでも読むω
[ 花 ] 薔薇

+*質 問*+
[髪染めてる?] 赤系の茶色ー
[髪の毛巻いてる?] ストレート命
[タトゥーしてる?] したかったけど結局せずー
[ピアス開けてる?] ふ、ふさがった。
[カンニングしたことある?] 小心者にはできません
[お酒飲む?タバコ吸う?] つきあい程度なら飲むけどタバコは吸わない。
[ジェットコースター好き?] 大好き(´ω`*)
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 海があるところがいいなぁ。
[もっとピアス開けたい?] もう開けない!
[掃除好き?] 好きとはいえない気が。
[丸字?どんな筆記?] 丸字かもしれない?
[ウェブカメラ持ってる?] なしいいい
[運転の仕方知ってる?] 免許なんて取ったらそっこーで事故る
[携帯何?] auのW31K。微妙なグリーンがお気に入り('-'*)
[コンピューターから離れられる?] むりすむりす
[殴り合いのケンカしたことある?] ないいw
[犯罪犯したことある?] し、信号無視程度じゃないかな。。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] しょっちゅうだーw勧誘もうざす・・・
[ウソついたことある?] ない人なんていない!
[誰かを愛したことある?] ゃんv
[友達とキスしたことある?] 酔うとあぶなし。
[誰かの心をもてあそんだことある?] どこの小悪魔ですか
[人を利用したことある?] あるんじゃないのかな・・・
[使われたことは?] あるんじゃないのかな・・・
[浮気されたことある?] @@#
[何かを盗んだことある?] ないいい
[拳銃を手にしたことある?] あ、あるわけが。

+* 今現在 *+
[今着てる 服] ぱじゃま
[今の ムード] ('  p ')
[今のテイスト] て、テイストってなに。
[今の におい] マシェリー
[今の 髪 型] 横だけアシメで肩くらいー。
[今やりたい事] ぎ、逆ダイ?
[今聞いてるCD] ナイトメアのanima
[一番最近読んだ本] 昨日ラブセレブ読んだーw
[一番最近見た映画] NANA。めったに見ないд
[一番最後に食べたもの] 岩のりわさび
[一番最後に電話でしゃべった人] Y子ちゃん
[ドラッグ使ったんは?] д?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかな
[初恋覚えてる?] 覚えてるー。
[まだ好き?] ないない
[新聞読む?] あんまり読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるいるー。
[奇跡を信じる?] おういえ!
[成績いい?] 中学までは良かったのに・・・。
[帽子かぶる?] かぶらないー。
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪のかたまり!
[なんかに依存してる?] してるー。
[何か集めてる?] 集めてるわけじゃないけどCDが増えてゆくー。
[親友いる?] ふたり('-'*)v
[身近に感じれる友達いる?] そんなに多い方じゃないけど地元の子はみんなー
[自分の字すき?] 別に困りはしないけれどω
[見た目気にする?] 気にする。
[初  恋] 幼稚園
[ファーストキス] ご、ご想像におまかせしまs
[一目ぼれって信じる?] ありえなし
[ビビビ!を信じる?] 信じる!
[思わせぶりははげしい方?] そ、そうなのかな・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あるある

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ぼーっとしてるだけかもしらん
[自分は性格悪いと思う?] わるい!
[いやみっぽい?] ないと思うけどどーなんだろう。
[天使?] ですです(^ω^)
[悪魔?] ですです(^ω^)
[シャイ] シャイというか人見知り。
[よくしゃべる?] あんまり。何考えてるのかわからないらしいд
[疲れた?] 長かったーw


ぴよさんあたりが踏んでくれるのを期待してます。

その他 / TB : 0 / CM : 4 /

マジバカクーデレ素デレ / HOME / ほうれん草

COMMENT

*   From ぴよ
確信犯かてめぇっ!!
くそっ!!くそっ!!

2006.03.26(03:49) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
うはははははは('-^*)b

2006.03.26(12:14) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ゅぅ
まねっこありがとう><

2006.03.27(15:16) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
えへまねっこしちゃった('-'*)

2006.03.27(16:46) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/32-c7b923ac


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
