Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ マジバカクーデレ素デレ ]

2006/03/25(Sat) 23:16:53
生体D3Fには恐ろしくて行ったことがなかったのですが!
死ぬ覚悟でペアで特攻してみました。
っが入り口でお亡くなりになったり、一匹も倒すこともできずω;
HiWizDOPのJTとか1発で死ねます。。た、楽しいけど('-'*)

その後あいろんのお友達PTに入れてもらい、再度生体Dへー。
3Fへ向かう途中2FのBOSSに遭遇。

060325_1.jpg

MBか何かですっ飛ばされました・・・(゜ロ゜;)

060325_2.jpg


出直してみると倒されていたようで、3Fへ向かうことに。
一歩踏み出すのも恐ろしい所で普通に狩れるのがすごいと思った!
とりあえず何もできずヒールばっかりしてました('-'*)それだけなのにSPが。。

060325_3.jpg


なかなか行ける所ではないので、貴重な体験ができて嬉しかったです。


そしてマジバカとクーデレと素デレの3人でサインクエの続きをしました。

koki:マジバカ (マジメそうに見えてバカ)
まんた:クーデレ (クールでデレ)
乃:素デレ (素でデレデレ)

らしい・・・。わ、私のはこきに言われたーwゆるせん@@#
ごつみのの所に行く前まで進めて、こきは時間のため落ちてなーなが加わりました。
3人とも回る順番を覚えてなかったので1ヶ所ずつ回り('-'*)
順調に進めて行きますー。

060325_4.jpg


そして前に一度失敗したDI戦のところでは、一緒にクエを進めてる人だとPTが組めないらしくまずはまんたがソロでクリア。
まんたについて来てもらって私となーなもクリアできました。

そしてLvが上がった('  p ')

060325_5.jpg


RO / TB : 0 / CM : 8 /

Gv / HOME / 罠がд!

COMMENT

*   From ぴよ
まんたクーデレだったの!!?
・・・まんた愛してる(ぁ

2006.03.27(00:02) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
うはーwぴよさんのツボなの?!

2006.03.27(11:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
クーデレの破壊力はやばいお!!

2006.03.27(23:39) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
OK、ぴよさんの趣味はよくわかった!

2006.03.28(12:06) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
OK、どうやったらその誤解は解ける?

2006.03.29(00:52) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
誤解じゃないからいいんじゃないかな!

2006.03.29(02:12) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
それもそうだね(ぁ

2006.03.29(02:29) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
認めちゃったwww

2006.03.29(11:25) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/33-18e3e0ac


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
