Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ もうすこしー ]

2006/03/27(Mon) 23:03:31
火山2Fに行ったり時計4Fに行ったり色々と連れて行ってもらいました!
おかげでぷりめらさんも96まで残り10%を切っちゃった('-'*)

そして今週はGvのお手伝いをしたので、みんなでLのADにおじゃまさせてもらうことにー。
最初は結構PTがいて敵が少ない感じがしたけど、やっぱりPTが減るとものすごかったです。
走り回るまんたが素敵だった('-'*)青い虫とか何故かとっても好きですー。
こっそりSPがかつかつだったけど結婚スキルって便利だね!

060327_1.jpg

いつもうらきさまのジョークで氷らされる乃さんですが、今日は標的が違った!

060327_2.jpg


何故かみんな氷らない中ひとり氷りまくる人が・・・!
いつにも増してうらきさまのジョークが冴え渡ってました('-'*)
氷るたびにSS撮ってたなんていえません・・・!おもしろかったー。

060327_3.jpg



そしてジャワイに遊びに行ってきましたー。部屋の中にはこきが住んでたд

060327_4.jpg


結婚式の時と顔が違うなんてきっと気のせい・・・!

060327_5.jpg


RO / TB : 0 / CM : 2 /

あーっぷ / HOME / Gv

COMMENT

*   From axiom
プリ㌧・・・。



美容整形してたのかっ!?「ぇ

2006.03.28(23:15) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
しーっ

してないよ('-'*)?

2006.03.29(02:12) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/35-54838fd6


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
