Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 春ですねー ]

2006/03/29(Wed) 23:12:12
まんたとあいろんと3人で亀に行ってきましたー。
ヒールに必死でSSが撮れなかったけど!
ヒール連打する時いつももう少しDEXあったらなと思います・・・(´ロ`)
昨日Lv上がったときDEXに全部振ったんだけどなぁ。

その後ジュピ2Fに移動してじゃんぼ様を倒してました。cどこー!
レアなんて最近見てません!

060329_1.jpg


あとは桜が咲いてたので天津にお花見にー('-'*)
やっぱり桜舞ってる時がいちばん綺麗だなぁ。

060329_2.jpg


ほんとは去年のこの場所を探してたんだけど、いくらうろうろしても見つけられなかった・・・!
ここどこだったんだっけд 桜の影も良い感じで好きな場所だったんだけど。

060329_3.jpg


そしてこのお花見SS探してたらおもしろいものが色々でてきたので、ちょっとずつ載せて行こうプロジェクトが発足しました。

今日はまんたの勇姿バージョン。

060329_4.jpg


060329_5.jpg


懐かしいWiz姿でFPに突進して自爆する姿と伝説のGv中赤エモ!
この頃Gv中みんな壊れてたよね・・・w

RO / TB : 0 / CM : 4 /

ぽけもんますたー / HOME / あーっぷ

COMMENT

*   From あいろん
>レアなんて最近見てません!
ここ一ヶ月レア出した記憶がд

2006.03.30(19:49) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
ほ、ほら私がいるからд

2006.03.30(20:51) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あいろん
つまり、あさみが居なければレアが出ると!

デビルチ|λ...

2006.03.30(20:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
た、たいむ!

2006.03.31(01:12) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/37-ee396f9b


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
