Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ もっさヘアー ]

2006/04/02(Sun) 23:34:45
なーながおもしろい事してるから来てみ、とメッセで言われ向かってみると

060402_1.jpg


また髪型を変えてらっしゃったーw
そして勢いでれいしそと私も変え出す始末!
結局みんな12M 8M 13Mを使ったというアホな子たちでした('-'*)

神々しいもっさヘアーたちは流行を先取りしてると思います。

060402_2.jpg


そのまま生体2F突っ込んだりCTの威力試しにPv行ったりしてきましたωv
そして今日は久しぶりにEoMでのGv!やっぱりこのギルドでいるのが落ち着くなぁ。
V2レースで何回か落として行きます。

060402_3.jpg


別のところが防衛してるときにいきなりEMCされた時はうけたーw
HPが真っ赤な子たちがいきなり沸きました。
ラストは時間を見てぎりぎりな時間に突入。今日は行けるかもしれない!

ここできっちり割ってくれるのがやんたさまー。
59分に落とすことに成功しました!

060402_4.jpg


まさか久しぶりのEoM参加で砦取れるとは思ってなかったから嬉しいな!
幸先良いスタートというか('-'*)やっぱりこういうレースが一番楽しいかもしれないなぁ。

060402_5.jpg


今日学んだこと。ファービーは電池切れしそうになると「ベガベガベガ」言い出すらしいw

RO / TB : 0 / CM : 4 /

相撲さん / HOME / おしろしろ

COMMENT

*   From あみゅ
Gvラスト30分まで寝てしまっていた私がきましたよд

皆髪型違うけど、どれが誰かなんとなく分かるよう(*´д`*)v
EoM砦取得おめでとー(*´д`*)

2006.04.03(12:55) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
ね、ねてたの?!寝る子は育つ('-'*)

まじで!今気づいたけどほんと見事にみんな髪型が違うд
ありがとおおお(´ロ`*)

2006.04.03(17:08) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
バトン回しといた
プリ㌧は普通に答えそうだけどよろしく

2006.04.03(23:10) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
なんだってー!
うは答えづらいバトンだっ
書きます書きます('-'*)

2006.04.04(11:44) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/41-3fe17748


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
