Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 相撲さん ]

2006/04/03(Mon) 23:44:57
変える時のために髪を集めようと思いローグで集めました。
結構スナッチしながらなら集まるもんだなぁ('-'*)
集まったけどもう少しもっさヘアーを楽しむことにしたー。
アホ花が意外と似合う新事実を発見したので!変える前に葱色にもしようかしら。
そして終わって戻ってみるとうらきさまの髪が変わってたw
どうやら同じ行動をしてたらしい・・・!

そしてADに行ってきましたー。2PTに別れて狩り狩り。
こうしてみるとEoMって職のバランスがいいんだね。
欲を言えばもうひとり支援が欲しいんだけど('-'*)
他にPTもいなくやりたい放題だった気が!VAD人いないんだなぁ・・・。

060403.jpg


前は支援2人いてもSPガス欠してたけど、INT装備揃えたらSP回復材を使わなくなりました('-'*)


そして夕方某yの人が素敵なものを描いてくれたので展示してみる。
メッセのアイコンをこれにしてたんです。

msn2.jpg


そして送られてきたのがこれw なんでこんなに味があるんだろうーw

060403_2.jpg

猫がおそろしい化け物にしかみえないけど!もうほんとこの絵好きだー。
そして色までぬってもらった('-'*)

060403_3.jpg

ものすごく目に悪いよ!メッセの手書きで描いてるから原色しかなかったらしいw
ツボに入ってものすごく笑わせてもらいましたとさっ。

RO / TB : 0 / CM : 2 /

ぴよったぴよった / HOME / もっさヘアー

COMMENT

*   From axiom
なんか、猫が溶け出してるのは
気のせいですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

2006.04.04(19:29) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
う、うん何か違うものになる途中だと思うよ・・・!

2006.04.04(19:55) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/42-1ece878a


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
