Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぴよったぴよった ]

2006/04/04(Tue) 13:05:48
ぴよさんからおそろしいバトンが回ってきてしまいました・・・!
私でも普通に答えられないよーw
☆恋愛履歴バトン☆のルール~正直にお答えください

①初恋はいつ?
  よ、幼稚園だったような気が('-'*)

②初恋の相手はどんな人?
  小さい頃ずっと一緒だった幼なじみ。

③今までつき合った人数は?
  4人でしたでした。

④今まで一番長く続いたのは?(何年、何ヶ月……)
  どーだろ1年9ヶ月くらいだけど途中別れてた期間があるд

⑤では、最短は?
  半月くらい;ω;

⑥忘れられない人はいますか?
  いたんだけど忘れられそうな気がしてきた今日この頃。
  人生先は長いよね!

⑦今までの最高の思い出は?
  卒業したら結婚しようって言ってくれたこと。泣いた泣いた。

⑧今までの最悪の思い出は?
  すごい優しい人を思い出に負けて傷つけた。
  本当今考えても最悪なことしたなぁと思ってます。。

⑨浮気したコトある?
  ないない。その人しか見えなくなるしね!

⑩浮気されたコトは?
  あるんじゃないかなд

⑪先生とか年上の人を好きになったコトある?
  基本的に年上が好き(´ω`*)自分が子供だからかな。

⑫最後にあなたにとって恋とは?
  うーん・・・活力?
  いつもやる気ないけどそのためにならなんでも出来そうな気がする。

⑬次にまわす人、5人
  5人とかきつすぎるーwそんなにここ見てる人いるのかどうか。。
  mixiの人もおりまぜよう!気づいたらやってね('-'*)

  あみゅたん・いばーん・あごおにさま・なーな・ころろ
スポンサーサイト

その他 / TB : 0 / CM : 3 /

とりあえず / HOME / 相撲さん

COMMENT

*   From ぴよ
おつかれさま!!
また今度バトン回そっと

2006.04.05(01:27) / URL / [EDIT] / TOP


*   From koro
気づいてません。
来年のエイプリルフールに書きます。エイプリルフールじゃないと書けなそう(侍

2006.04.05(06:59) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
>ぴよさん
頑張った!
うちも何か来たらまた回そっと(*´¬`)

>ころろ
ひ、卑怯だっ('-'*)
1年くらいあるよ!正直にお願いします(っ_・。)

2006.04.05(11:56) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/43-62584dc9


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
