Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ EMC! ]

2006/04/07(Fri) 23:45:18
まんたと紳士と3人でADへ('-'*)使えるうちは行っておかないとね!
マヤPのBDSが激しく痛かったです。4kってなに・・・!

060407_1.jpg


そして後からあごおにさまが合流したりして狩っていると画面が暗転。

宝部屋でEMCされましたд!予想外だーw


060407_2.jpg


その後うらきさまがログインしたので気を取り直してまたADに行ってきました!
久しぶりに経験値稼がせてもらったー('-'*)
シルク2着やらぱんだやらキャップやらクリーミーcやらレアに恵まれた日。
まんたとおそろいAD産ぱんだ帽に!うれしいなー(´ω`*)

060407_3.jpg


お小遣いの入った紳士とまんたは髪を変えに行くことに。
紳士2回したのにマジデフォになって色が変わっただけだったーw

060407_5.jpg


そのまま生体2で遊んで帰りましたっ。
もっさへあーのアサXに殺されたなんてきっときのせ・・・い・・・

060407_4.jpg


RO / TB : 0 / CM : 2 /

ラストAD! / HOME / とりあえず

COMMENT

*   From ぴよ
紳士×→くまぱん◎

2006.04.08(22:40) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
くまぱん懐かしすw
最近珍士になりつつあるよ・・・。。

2006.04.09(12:25) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/45-ef29da1f


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
