Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ てんぷら。 ]

2005/09/18(Sun) 02:31:49
今までのテンプレの本文の文字の大きさが気に入らなくてどうしようか考えてたんです・・・っが!
共有テンプレのところを見てたら可愛いのを発見('-'*)
そしてめんどくさがってやらなかったカスタマイズを少し勉強して色々変えたりしてみました。
カスタマイズ悩むことも多いけど楽しいかも・・・!
最初とか何を間違ったのかすごいことになったりもしましたがっ。
飽きっぽいからちょくちょく変えたりもするかもしれませぬー。
もう少し自分用に色々作ってみようかな(´ω`*)
いずれは共有テンプレのところに公開出来たらいいなぁ。
今は既存のやつをいじるしかできないけど;;

そしてプロフ画像も頑張ってみたのに縮小されてきたなく・・・(´ロ`)
まぁこれはこれでいいや。(ぁ
ヘタレにしては頑張ったかとーっ。

そしてROはというと。
鳥に中型弓を買ってあげたいので、ローグでお金を貯めようと計画中です。
お金が出来ても精錬でなくなるなんてきっときのせ・・・い・・・。
まずはスケワカ2枚だしちゃおう('  p ')
と思って炭坑に引きこもりを始めて2日。
出たのは工事帽ひとつという切ない結果に・・・。
うう;;素直に赤芋でブーツ狙ったほうがいいのかな・・・(っ_・。)

それでも頑張るあさぎさん。

050917_1.jpg


そういえばタマちゃんギルドがなくなってから2ndをいれるGがなかったのですが、まんたが作ってくれました('-'*)
EoMメンバにはたまらない名前で・・・!

050917_2.jpg


でぃすくんの名言「持田さんのが好きですねぇ。。。w」も候補だったらしい!

RO / TB : 0 / CM : 1 /

tぎょtぎょtぎょ / HOME / tぎょw

COMMENT

* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.18(13:56) / / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/5-ae8be84f


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
