Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 帰還 ]

2006/04/15(Sat) 23:30:12
一旦書き終わったのが回線切れて全部消えたーw
ショックだ・・・。もう一回書きます(っ_・。)

約2週間ぶりくらいに旦那さまが帰ってきました!おっかえりなさーい。

060415_1.jpg


誕生日プレゼントに紫とC帖をもらってしまいましたっ。早速おーぷん。
紫からはアルコールが!矢とかじゃなくって良かった('-'*)
そして初のC帖にどっきどき。なかなか開けられないよ・・・!

結果

060415_2.jpg


ちょっと良い物が出せました。あいろんありがとー!
久しぶりにお城に行って戻ってみるとまんたが発光するということで。
急遽枝を買ってきて発光式になりました(´ω`*)

060415_3.jpg


油断してたら上がった瞬間がうまく撮れなかったので、ばっちり撮れてるのをysk様にもらってきました。まんた本当におめでとー!!

060415_4.jpg


そしてせっかくオーラになったので、みんなで生体3Fに行ってきました。
デスペナなんて怖くない・x・

060415_5.jpg


まんたに色々と動き方を教えてもらったんだけど、やっぱり慣れるまでは難しいですねっ。
でもでもさっちんプリもいてくれたからなんとかなってたような('-'*)
支援私だけじゃ全然だめでしたが・・・!

060415_6.jpg


そして暴走する紳士。素敵だったーw

次に行けるのはまんたがLKになってからかな!青ノビ可愛かったです(´ω`*)

060415_7.jpg


RO / TB : 0 / CM : 4 /

AωAパンダ / HOME / きっしだーん

COMMENT

*   From ぴよ
まんため・・・いつのまにそんなレベルに・・・
ますます戻りづらくなる今日この頃

2006.04.16(13:55) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
まんたは頑張ってたから早かったよ・・・!
ぴよさんだって復帰したらプリもうすぐ転生じゃないのーw

2006.04.17(00:09) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
僕にはもうこれ以上気力が残っておりませぬ
あと5も絶対上げれない。

2006.04.17(02:17) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
ぴよさんならできると信じてますω
私は無理だけど!

2006.04.18(22:00) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/53-3a956a7c


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
