Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ AωAパンダ ]

2006/04/16(Sun) 23:24:56
最近なーなはリヒ上カプラさんにお熱。
噂によると唯一の相談相手だとか。。今日も何か独り言を発していましたω

060416_1.jpg


まんたのプリがあと少しで生体3Fに行けるようになるので、2Fで底上げしようの会が発足。
なーなと二人でトレイン部隊をしてきました('-'*)
そしてボスに会ってMBでふっとばされてみたりω 痛い痛い。

060416_2.jpg


今日のGvはまずC1レースから。20:15くらいにC1を落とします。

060416_3.jpg


そしてyskさまは真っ先にとある場所に向かってEMCを発動。
よっし防衛開始しちゃうぞー('-'*)

060416_4.jpg


どう見てもADです。本当にありがとうございましt

060416_5.jpg


Gv中になにやってるんだろうこの人たち・・・!すごいうけたw
少し遊んでからちゃんとGvに戻ったけどね('-'*)
色々とレース回ったりして遊んでたけど今日も最後は落とせずでした。
また次回がんばろーう!

Gv後は初めてリヒ近くの変な鳥を見てきました。なんか歩き方がとってもきもかったよ!
ssに載ってない方の鳥のはばたきがものすごくおかしかったw

060416_6.jpg


見てないで助けてー!;ω;

RO / TB : 0 / CM : 1 /

うーん / HOME / 帰還

COMMENT

*   From axiom
ごめん、突っ込むのが遅くなりました。

>見てないで助けてー!;ω;
の↑のSSから見て、
あいろんさんはプリ㌧を見つめてる
のではなく背景に見とれているもの
だと思われます。「ぁ

2006.04.24(20:17) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/54-5067430b


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
