Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ rrrr ]

2006/08/12(Sat) 23:42:32
地味に復活させてみたり(*´`

最近はリンカーに力を入れてる乃さんですが、レモンをがりがり消費するのでお金が。。
なので最近高値で売れるというチーズを集めに行ってきました。
STRがない子なので与ダメはお察しください゜゜

0813_1.jpg


砂があって30分で33個という結果でした!
結構出る確率的には多いと思うんだけど、なんせ撲滅が。。タイタンあれば違うんだろうけどっ。
でもなかなか色んな収集品が出るので楽しかったです。
支援もらえればかなり避けれるんだけどソロだときつそうだなぁ。
久しぶりにローグしたけどやっぱり前衛職も楽しい('-'*)
リンカー垢が切れたらまたしばらくメイン垢だけで行こうと思いました。

レモン買うお金もないし゜゜;

RO / TB : 0 / CM : 4 /

Gvは / HOME / うーん

COMMENT

*   From ぴよ
なんとなく見てみると更新されてるから困る。

2006.08.13(08:56) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
うはw
気づかれると思わなかったよ・・・!

2006.08.13(11:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ま
にやり

2006.08.16(17:08) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
(*´`?!

2006.08.17(15:02) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/56-40263bef


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
