Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 持田さんですねぇ。。。w ]

2005/09/19(Mon) 02:34:21
今日もGvの時間に近づいてきました!
そしていつもながらすごいPT名で('  p ')

050919_1.jpg

最初は人数が少ないかなぁと思ったけど、後々増えてきて13人くらいにはなったのかな。
いつもどおりV2を走ったりC4を見に行ったり。
途中プリが少なくてプリと鳥変えたりしてたのでSSはなし!
最終的には鳥でV2に向かいました。
見送るときに中入って戻ったりしてたらラスト出遅れ;;
しかもWP入ってる間に黄文字を流したらしく、ひとりだけ状況が飲み込めてませんでしたw
仕方がないので入り口でジョーク連発(´ω`*)

050919_2.jpg

結構楽しかったりします('-'*)
プリの時よりは死に戻り確率も多いけど、鳥で出るほうが楽しいかも!
そんなことをしていると58分すぎにエンペが消えたとギルチャが。
が、がんほーまじっく・・・。
最後は運を味方に付けて、ようやく砦獲得となりました(*´¬`)

松井様集まりすぎてきもす(´ロ`)

050919_3.jpg


これでようやくひとつ目の目標は達成!かなぁ。
その後はADでニヨニヨしてきましたっ。
こきの死にっぷりとでぃすくんのトレインぶりが印象的だった('  p ')

050919_4.jpg

ブラギしたら余計激しく・・・!
今週は何回かG狩できたらいいな('-'*)

RO / TB : 0 / CM : 13 /

またしても / HOME / tぎょtぎょtぎょ

COMMENT

*   From しげ
ちょwww
このハートテラキモスwwww

2005.09.19(08:45) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
ちょwww
そこがつっこみどころなのwwww

2005.09.19(21:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From れいしそ
ようやく一つ目の目標は達成だけど
EMCないときでも、みんな落とした後でも
いいからエンペ前つけれるようにとか慣れといて欲しいなーと思ったね

砦取れなくてもめげなかったギルメンに乾杯ですね(ノД`*)

いつもエンペ前で敗北の運のなさが響いてたのでようやく頑張りが実った気が!

これから1Gで高み目指すか、同盟組んで
何が出来るか一度色々してみたほうがいいのかなぁっと思います

個人的には1Gで続行したいけどもみんなの意見は重要で多数決で全ては決まると思いますけどね!

2005.09.20(17:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
そだねぇその時の重さにもよるだろうけどもっ。
とりあえずは第一目標達成ですかね(´ω`*)
いつもおしい感じだったしねぇ。
私も個人的にはこのまま1Gでやっていきたいと思うけど、そのうち話し合おうー。

2005.09.21(21:13) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
がんばればいいと思うよ。
だから僕もがんばれるんだ。
だからきっとその努力が報われる日は必ず来るはずだから・・・

2005.09.27(18:40) / URL / [EDIT] / TOP


*   From どn
なんかめっちゃ砦とってるっぽいね!
っていうかまじ人数多いなー^^
そうそうあの例のG HPがリカバリしてアドわからんくなってもうたから今度MSNinしたらおしえてええ!

けどそのMSNのパスもわからなくて困っててわろっしゅww

2005.09.28(00:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
>ぴよさん
な、なんかめずらしく良いこと言ってる・・・!
ぴよさんはPC復帰がんば(っ_・。)

>どんさま
ゃぁぁぁぁぁぁん
この週初めて取れたんだけどねっ。
人数は結構増えたかも!
おっけーぃ移転したりもしたから今度また教えるね('-'*)

ええそれどうするの・・・!

2005.09.28(02:50) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
誰かを救うということはその影で救われた人以上の数の人が犠牲になっているということだ・・・
それでも君はまだ誰か傷ついている人を救いたいと言うのか・・・?
誰かを救うという事は決して正しいと断言できる行為ではない・・・
所詮誰かを救おうとその行為は偽善でしかないんだ!!
だが・・・君はその事実を知った後でも・・・
偽善者で有り続けることができるのか・・・?

2005.09.28(18:49) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
Σなんのセリフっ

2005.09.28(20:59) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
なんのセリフだろうね!!
まぁ即興だから元ネタなんてないんだけどね!!

2005.09.29(01:39) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
えええw
それ考える方がすごいよ・・・!

2005.09.29(13:04) / URL / [EDIT] / TOP


*   From まーぷ郎
はにゅぅ・・・

2005.09.29(17:59) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ぴよ
なんか思いついたこと書いてるだけだよ。
しょっちゅう何かと妄想してるからけっこうこんなん思いつくだけ。

2005.09.29(21:33) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/7-2549a060


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
