Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ROプレイヤーに100の質問 ]

2005/10/29(Sat) 23:48:13
露店を出しているあいだ暇なので、100の質問をやってみました(・v・
質問とか答えるのわりと好きだったりして。

興味のある人だけどうぞっ。
001 … お名前を教えて下さい

プリメーラ★

002 … メインサーバーはどこですか?

chaosです。

003 … 移住したことは?

ありません。

004 … 移住しなかった理由は?

友達もギルメンも旦那さまも残ると言っていたので。

005 … 移住しなくてよかったと思うところは?

友達と一緒に遊べることかなぁ。

006 … 移住しなくて後悔したところは?

ありませぬ(・v・

007 … ROを始めたきっかけは?

弟が最初にしていて、リア友が一緒にやろうと勧めてくれたので。

008 … いつから始めましたか?

2003/3月かな?よく考えたらもうすぐ2年になるんですねぇ。

051029_3.jpg

009 … ポリンについて一言

なぐる@@#

010 … ギルド所属してますか?

Expression of Miracleです。

011 … どういうギルドですか?

HGギルド・・・?変態さんの集まりみたいなものですかね!
ギルチャの流れが激しくて、たまについてこられない人がいま・・・す・・・。

012 … Gv参加していますか?

してます。最近はBOSSしつつレースかな?
利権より楽しめるGvを。

013 … あなたの役職名を教えて下さい

[森のモリモリきんにくん]
・・・やんた様の気分次第です(っ_・。)

014 … もしかしてギルマスさんですか?

いいえ。勧誘係兼アイドルです(´ロ`)

015 … ギルドについて一言

上納頑張るぞー!勧誘も頑張る・・・ぞ・・・。

016 … 臨公ってどう思いますか?

あんまり縁がないものだと思います。

017 … 臨公好き?嫌い?

たまに行くけど、基本的には嫌いかなぁ。

018 … その理由をお願いします

ヘタレ支援なので、初めての人と組むのが怖いです;;
あと良い思い出があんまりない・・・。

019 … 現在結婚されていますか?

051029_2.jpg

020 … 結婚記念日をお願いします

2005/1/23

021 … パートナーについて語って下さい

とりあえずひげ。ひげ。ひげ。

022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?

ませーん。

023 … 一番お気に入りのMAPは?

051029_4.jpg

024 … その理由をどうぞ

大切な思い出があるから('-'*)

025 … 一番お気に入りのBGMは?

ルティエの街。なんかいちばん落ち着ける感じがしますっ。

026 … 一番お気に入りの装備は?

あらーむ仮面。

027 … その理由をどうぞ

どん様の形見だから(´ω`*)

028 … よくいく狩場は?

うーん・・・ちょっと前まではプリで騎士団だったけど・・・。
今は狩りと言ったらローグで時計か赤芋ですねぃ。

029 … メインキャラクター(職業)は?

支援プリ。

030 … 何型ですか?

^ω^)クワガタです

・・・INT>VIT>気休めDEXです。

031 … 自分のキャラで一番好きなのは?

やっぱりメインのぷりめら様。

032 … そのキャラで一番好きなスキルは?

えんじぇらーす。

033 … 全職業の中で一番好きな職業は?

どら焼きオペラな♂プリ様(´ω`*)

034 … その理由をどうぞ

言わずとも萌え@@#

035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?

ローグのらくがき。

036 … その理由をどうぞ

スキル自由に自由に変えられるときかな?使ったら楽しかった('-'*)

037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?

プロフ画像。

038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?

プロフ画像。

039 … 一番好きなエモーションは?

/e5

040 … 一番好きなモンスターは?

スポア(´ω`*)

041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?

箱はめったにあけないけど・・・sマフラがいちばんなんじゃ・・・。

042 … では、一番の安物は?

ぜろぴ。

043 … カード帖あけたことあります?

C帖は売るものだよ('  p ')

044 … あけてみたいですか?

だから売るも(ry

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?

箱は開けて、C帖は売る!

046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)

csm:j30320k0a0b108

047 … ROの思い出について語って下さい

こんなスペースじゃ語りつくせないよ・・・!

048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね

時計でWizしてる時とか激しくありがたいです(っ_・。)

049 … BOTってどう思います?

^ω^)しねえええ

050 … ROの中で宝物は何ですか?

遊んでくれるギルメンと友達。
物で言うんだったら三日月のヘアピンかな?

051 … その思い出があれば教えて下さい

三日月はある日突然あきがくれたから(・v・

052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?

アサが修道女つけてると笑えます(´ロ`)

053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?

なんで修道女はプリ限定じゃないのかな・・・w

054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?

♂プリのNPCがいっぱいいるMAP('  p ')

055 … こんな職業があったらな~…という職業は?

あんまり考えたことないや!

056 … こんな装備があったらな~…という装備は?

いちごのヘアピンとか欲しいですねぇ。

057 … こんな機能があったらな~…という機能は?

自分の2垢分の倉庫が兼用出来たらなぁとは思います(っ_・。)

058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?

りらっくま!

059 … がぶ飲みしたい時~

みるくてぃー(*´¬`)

060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?

マカダミアなら食べれるのになぁ。アーモンド嫌い・・・。

061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?

えええ、そういう予想は苦手です・・・!

062 … 一番嫌いなMAPは?

特にないです。

063 … 一番嫌いなBGMは?

あんまりないかなぁ。

064 … 一番嫌いな装備は?

あ・・・あれ。

065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)

みるくてぃー。

066 … RO内の仲間に一言

tぎょw

067 … カプラさんどう思いますか?

可愛いと思います(´ω`*)

068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい

これ難しいな・・・w

051029_5.jpg

069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?

♂プリのスキル使うときの動きは全部好きです。

070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?

ロキ。

071 … 公式のイベントどう思いますか?

あんまり関わったことがないかも・・・!

072 … RO2ってどうなんでしょう?

3Dとか無理す(´ロ`)

073 … …ヒロシです……

私はぷりめーらです(^ω^)っ

074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)

カルパッチョ佐藤さんですかね。

075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!

いつでもネカマに思われる(´ロ`)

076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?

ギルドのアイドルぷりめーらです(^ω^ )

077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?

ないですに。

078 … ROがやっぱり好き?

他のとか慣れるまでが大変なので・・・!

079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?

元々あんまりゲームする人間じゃなかったのですがっ。

080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?

うーん・・・悩むでしょうな。

081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?

えええそんなの思い浮かばないよ・・・(っ_・。)

082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)

あふぉりこっとで露店してます。

083 … RO内で思い出深い場所は?

首都の溜まり場。

051029_6.jpg

084 … プロ南十字で誤爆!
tぎょwtぎょwtぎょtぎょtぎょ

085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?

自分でいうときはGM(ゲームマスター)しか使わないです!

086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?

と、特には。

087 … よく使う顔文字は?

('  p ') (・v・) ('-'*)

088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!

アラーム仮面。

089 … 貴方にとって、ROとは

もうひとつの居場所。

090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?

いま使ってる緑の水玉みたいなのだけど、どこで取ったかは忘れました。

091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!

今でもたまに間違えますよ!

092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)

騎士プリ

093 … その理由をどうぞ

狩りしてもらう時一番多いのが騎士だから!

094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?

とゆうかスロットを増やしてほしい・・・!

095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?

自分が一番苦しかった時期に、励ましてくれる人がたくさん居たこと。

096 … 逆に悲しかった事は?

最初の結婚相手と別れたとき。

097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?

それダンサだけじゃなくて?!

098 … ROを続けている理由は?

EoMがあるから。一緒にいて楽しい友達がいるから。

099 … 何か叫んで下さい

持田さんですねぇ。。。w

100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言

こ、こんなとこまでありがとうございました(・v・



質問提供:Q&A For RO_Player

その他 / TB : 0 / CM : 2 /

急遽G狩り('-'*) / HOME / またしても

COMMENT

*   From あみゅ
068のSS懐かしいなあ(*´▽`*)
私もそこで撮った記憶があるけど、PC壊れちゃって昔のSSきえちゃった(っ_・。

今ちょっと涙でそうになりました!(?

2005.10.30(19:12) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 乃
でしょでしょ('-'*)
夏頃まで1日1枚ずつベストショット保存してたからその中から選びましたっ。

すごく綺麗に撮れてるから今でも1番のお気に入りだよ!

2005.10.30(23:30) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://purimera.blog21.fc2.com/tb.php/9-2b6fdbb9


HOME
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
