Raison d'etre

最低な人と見た、最低じゃない夢を。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うーん ]

2006/04/19(Wed) 03:19:32
バイトがおもいのほか忙しくて最近やる気が微妙ω
当分いらんことしてるかもしれないでーすー。

そんな感じでぴよさんとこに載ってたのおとなしくやるよ!
絶対私のこと誤解してるーw
 more...

その他 / TB : 0 / CM : 8 /

[ AωAパンダ ]

2006/04/16(Sun) 23:24:56
最近なーなはリヒ上カプラさんにお熱。
噂によると唯一の相談相手だとか。。今日も何か独り言を発していましたω

060416_1.jpg


まんたのプリがあと少しで生体3Fに行けるようになるので、2Fで底上げしようの会が発足。
なーなと二人でトレイン部隊をしてきました('-'*)
そしてボスに会ってMBでふっとばされてみたりω 痛い痛い。

060416_2.jpg


今日のGvはまずC1レースから。20:15くらいにC1を落とします。

060416_3.jpg


そしてyskさまは真っ先にとある場所に向かってEMCを発動。
よっし防衛開始しちゃうぞー('-'*)
 more...

RO / TB : 0 / CM : 1 /

[ 帰還 ]

2006/04/15(Sat) 23:30:12
一旦書き終わったのが回線切れて全部消えたーw
ショックだ・・・。もう一回書きます(っ_・。)

約2週間ぶりくらいに旦那さまが帰ってきました!おっかえりなさーい。

060415_1.jpg


誕生日プレゼントに紫とC帖をもらってしまいましたっ。早速おーぷん。
紫からはアルコールが!矢とかじゃなくって良かった('-'*)
そして初のC帖にどっきどき。なかなか開けられないよ・・・!

結果

060415_2.jpg


ちょっと良い物が出せました。あいろんありがとー!
 more...

RO / TB : 0 / CM : 4 /

[ きっしだーん ]

2006/04/14(Fri) 23:52:57
ミルさんに騎士団に連れて行ってもらいましたー!
久しぶりに騎士系とのペアでどっきどきです('-'*)

060414_1.jpg


いつも塩のタイミングがよくわからないんだけど、久しぶりでよく切らせちゃってたと思います・・・!
やっぱり2だと切れるの早いんだろうなぁ。さっさと再振りしないと!
SWも欲しいなぁなんて思ったけど、計算したら47転職のプリにはものすごく無理な話でした(っ_・。)

060414_2.jpg


そして青箱が出る度に即開けしてたのですが、乃さんが開けたのは罠と石でした。。
石とかNPC売りすらできないよーwミルさんはアクセでsリボンでした!
いつもレア出ないけど今日はエル9個とレイドcげーっと(´ω`*)

RO / TB : 0 / CM : 0 /

[ うは ]

2006/04/13(Thu) 23:09:21
うっかり露店見て露店して終わったいちにち。

でも代わりにネタを見つけてきたよ!!

060413_1.jpg


ぴよさんのブログの最初の頃見てたら見つけて笑ったーw
なつかしす。

RO / TB : 0 / CM : 2 /

BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 Raison d'etre. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
